<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年04 月28 日

迷惑な話

5月からガソリン上がるってか!! 凸(●―●メ)
なにやっとんじゃい! 迷惑じゃ!!

過去最高の価格になるって!!
原油なんか無尽蔵にあるのに、アホか!!
福田さん、サミット終わったら(^_^)/~~バイバイ。。。でも、洞爺湖に沈む前に終わるかも?

迷惑なリレーも終わった。
赤同士で今さらなにやっとん?? 将軍さんミエミエだよん (▼へ▼メ)
本番大丈夫かいな。。。赤の大国さん、あんたんちまだゲームできるお国じゃないですよ?

まあ、ワガママな人達に振り回された4月だったねぇ〜。。。て、まだ2日ある(^^ゞ
でも、今年ももう三分の一終わりかい!!

↓AirFoece2008カレンダーの4月はT7です


5月は15の画像だ! そうだ、5月中頃休もう〜 小松行こう〜!!

投稿者:vapor
at 23 :26| 独り言 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

オリンピック大丈夫なんでしょうかね〜(・Θ・;)

小松ご無沙汰ですね〜(^▽^;)
青空の元、爆音聞いてパワーもらいたいものです。(^-^)

投稿者: 雪風 : at 2008 /04 /30 20 :10

◆コメント

オリンピック>イマイチ自分の中で盛り上がってないですわ

小松>今年に入ってまだまともに行ってないので、しっかり休み取って出撃します!!
会社2日間休んだろかなと計画してます(^^ゞ

投稿者: vapor : at 2008 /04 /30 23 :43

※必須